新着情報

2022-02-16
【サービス紹介】読み飛ばさない式辞製作代行サービス


卒業・卒園シーズン 式典準備担当者様必見!!
この時期にぴったりなサービスをご紹介します

https://qlr.jp/u4rd0a5y

卒業、卒園式典の主役は、生徒や園児たちです。
祝辞やお祝いの言葉は、式典を彩り、これから未来に進んでいく、彼ら彼女らにとって、背中を押される大事な贈り物です。

そんな大事な贈り物を贈る方は、責任重大。壇上に立つとき、きっと緊張していることでしょう。
ただでさえ緊張しているというのに、普段読み慣れないジャバラ折りの用紙・・・。

近年、総理大臣が重要な式典でページを良い飛ばしてしまったり、変なところで息継ぎをいれてしまうなど、慣れている方でも​起こりうる失敗・・・。

読みにくく、開きにくい。
用紙に合わせて作る原稿、用紙に合わせてデータを作る手間。印刷してつなぎ合わせる。均等に折る。実は初心者にはかなりの労力。
そして、糊が引っ付いてページが破れてしまったり、開けなくなったりすることもシバシバ・・・。


その面倒、リスク回避、すべて、アオヤギにお任せ下さい!!
アオヤギの式辞製作代行サービスは、データのみ送って頂くだけで、出力/製作をすべて代行致します。お客様は、贈る言葉をパソコンで打ち込んでテキストデータを送るだけ。

ジャバラ折り式辞用紙独特の読みにくさ、開きにくさを、用紙/データ作成/製本技術で解消し、読み飛ばしのリスクを減らした完成品を提供致します。


詳しくはこちらをクリック ⇒ https://qlr.jp/u4rd0a5y
一覧へ戻る