ページの先頭です

ヘッダーのはじまりです


  • アオヤギについて
  • 新たな印刷スタイル
  • 印刷
  • ドキュメント処理
  • ソリューション

本文のはじまりです

企画・デザイン

企画から印刷物を納品させていただくまでの流れをご説明致します。

1 企画

各お客様におけるマーケティング戦略を実現させるための手段として、最も効率的な印刷物の運用方法なども含めた企画を立案します。
言うまでもなく、マーケティングは、顧客(消費者)を獲得するために市場における製品(商品)、流通(販路)、価格、販売促進活動についての総合的な戦略を確立するためのプロセスです。そのために、当社では最も初歩的で基本的なAIDMAモデルを参照するという原点を見失わないようにしています。

AIDMA…マーケティング戦略において最も基本的な(初歩的な)消費行動モデル

  • Attention / この商品を知らない人に どう表現をすれば 注意を引き知ってもらえるだろうか…
  • Interest / どう表現すれば この商品に興味を抱き 関心を与えることができるだろうか…
  • Desire / どう表現すれば この商品に好感を抱き 欲しいなと思ってもらえるだろうか…
  • Memory / どう表現すれば この商品を記憶させ 購買を動機付けられるだろうか…
  • Action / どう表現すれば この商品の記憶を甦らせ すぐに買ってもらえるだろうか…

2 デザイン

企画内容に基づき、クリエイティブ/デザイン部門とDTP部門が連携して、各種制作物のデザインに取り組みます。
各お客様の「想い」を最適な形で具体化・表現し、価値を加え、経営戦略に最大級に役立つ効果的なデザインをご提供いたします。

  • Creative/design / 広告、各種ツールなどの企画・制作
  • Dtp / ビジュアルから印刷に至るトータル的な媒体デザイン

3 印刷・納品

デザイン案は、打ち合わせを重ね必要に応じて修正を行い、印刷・納品いたします。
なお、制作データは品質管理マネジメントシステム(ISO9001)に基づき、大切に保管させていただいております。次回以降、当データを用いて、再度印刷を行ったり、編集して再利用することができます。

まずは、お客様のご要望・戦略をヒアリングさせて頂いた上で企画・ご提案させていただきます。ぜひ、お問い合わせ下さい。

xxxxx

お電話でのご相談・お問い合わせ

092-761-2431

WEBサイトからお問い合わせ

本文のおわりです


アオヤギ株式会社は、セキュリティ・品質・環境に対する取り組みを続けています。